2017年12月13日水曜日

Honda Ape(エイプ)・50

登場話 コミック5巻 第28話

気軽に本格的な走りが楽しめるエイプ・50



ついに『ゆるキャン△』5巻が発売されました!これから少しずつ考察をしていこうと思います。最初にご紹介するのは、なでしこの幼馴染のアヤちゃん(土岐 綾乃)が乗っているバイクとなります。こちら『Honda Ape(エイプ)・50』と思われます。(関係ないですが、おばあちゃん家の猫がかわいいです。)

小さいけどカッコいいバイクですね。タフで信頼性の高い空冷4ストロークOHC 単気筒直立エンジンに、環境性能に優れ経済的で好燃費な走りを実現するPGM-FIを搭載しているそうです。 ← バイク詳しくないので、説明文そのままです。


http://www.honda.co.jp/Ape/

ブログランキング・にほんブログ村へ