2018年1月7日日曜日

春華堂 うなぎパイナッツ入り

登場話 コミック5巻 第28話

アーモンドをふんだんに使った、ひと味違う、うなぎパイです。



なでしこのために綾ちゃんが買ってきてくれたお菓子は、浜松でおなじみの『春華堂 うなぎパイナッツ入り』となります。場所と見た目から間違いないと思います。(うなぎパイナッツ入りのページはこちら

あいも変わらず、なでしこはさくさくとおいしそうに食べます。ちなみに、パッケージに「夜のお菓子」とありますが、家族団らんのひとときに召し上がってもらいたいという意味だそうです。

「へやキャン△」では、工場見学のエピソードもありましたし、浜松ではド定番なんでしょうね。


↑ ナッツ入りではありませんが、作中と同じお徳用となります。

ブログランキング・にほんブログ村へ