2017年6月11日日曜日

ドイター スターゲイザー ※ スターキャッチャー

登場話 コミック1巻 第4話

キャンプ、釣り、防災、車中での保温、スポーツ観戦など、さまざまな用途に対応したモデルです。

リンが使っているシュラフは『ドイター スターゲイザー(スターキャッチャー)』と思われます。ツートンの柄とセンタージッパーからこれらのシュラフを見つけました。(どちらかなのか見た目で判別がつかなかったので併記させていただきました。)どちらもドイター公式HPには記載されていないので現行モデルではないのかもしれません。

フルオープン時はマットのように使用したり2つを連結することができ、足元だけ開ければ、靴を履いたまま使用も可能。防寒層の縫い目をずらしているため、より暖かい特性を持っているそうです。

※ こちらの記事はご指摘を受け修正しました。すみません。

ブログランキング・にほんブログ村へ