2017年8月26日土曜日

チキンカツの玉子とじ など

登場話 放課後 第53話

サクサクに揚げたカツを玉子とじ。美味しさそのままフリーズドライ!

野クルで話題のフリーズドライは『アマノフーズ チキンカツの玉子とじ』と思われます。イヌ子の言う通り、キャンプや登山で簡単な食事として使いやすそうですね。(今度、私もやってみようと思います。)

こちらのチキンカツの玉子とじは数量限定の「フリーズドライの常識を変える!衝撃の逸品!」とのこと。作り方はお湯を注ぐだけですし、調理時間が短い所も良いですね。

アマノフーズ チキンカツの玉子とじ
https://www.amanofd.jp/amano/shop/special.html?fkey=chickencutlet201510


ちなみにアマノフーズさんからは、作中で紹介されている「クリームパスタ」「麻婆茄子丼」「牛とじ丼」も販売されています。

 
ブログランキング・にほんブログ村へ