2017年11月28日火曜日

TVアニメ「ゆるキャン△」主題歌情報

登場話 ーーー

アニメ「ゆるキャン△」の放送日が近づき、主題歌情報が公開されました。OPテーマは亜咲花さんの「SHINY DAYS」、EDテーマは佐々木恵梨さんの「ふゆびより」となります!※ キービジュアルも公開となりました!



「SHINY DAYS」は【ゆるキャン△盤】【DVD付盤】での発売となり、【ゆるキャン△盤】はTVアニメ描き下ろしジャケット&各務原なでしこ(cv.花守ゆみり)のドラマパートを収録しています。【DVD付盤】にはMusic Video&メイキングが入っているようです。

「ふゆびより」の初回限定生産となる【キャンプ盤】は、TVアニメ描き下ろしイラストデカ帯仕様。表題歌はご本人で作詞・作曲されているそうです。特典のDVDにはMusic Video&佐々木恵梨のソロキャンプ(仮)を収録しています。


どちらも1月24日発売となります。ちょっとずつ情報が公開されて、盛り上がってきましたね。

  ブログランキング・にほんブログ村へ