2017年12月28日木曜日

しおさい竜洋

登場話 コミック5巻 第25話

しおさいが聞こえる・・・。 風のささやきが聞こえる・・・。



リンが竜洋海洋公園オートキャンプ場を利用した時に入った銭湯は『しおさい竜洋』と思われます。歩いてこれると書かれている通りキャンプ場に近く、外観も同じなのでこちらと判断しました。

キャンプの楽しみの一つなのですごくわかりますが、『ゆるキャン△』での入浴施設の登場回数はとても多い気がしますね。こちらはレストハウスになるので、温泉以外にも、地場産品直売所やレストラン、バーベキューテラスなどがあるようです。

海や灯台を眺めることができ、自然を体験するイベントも多いので、リラックスするのに良い場所かもしれません。

しおさい竜洋(入浴施設、休憩施設、地場産品直売所、バーベキューテラス)
静岡県磐田市駒場6866-10
TEL: 0538-59-2641
FAX: 0538-59-2642
http://www.ryu-yo.co.jp/SIOSAI/

ブログランキング・にほんブログ村へ